お知らせ③

更新頻度はそこまで多くないかもですが、よろしくお願いします。

以下雑記。

Xのサービスがいつ切られるかわからんので個人サイトを作ったわけなのですが(作成にあたり全面的にバックアップしてくれた友…本当にありがとう…😭🙏✨ズッ友だょ……🥹🫶)、肝心のコンテンツであるスクリーンショットのまとめができてない上に創作物もほとんどなく、見切り発車なので色々と拙いのですが14において自機の軌跡のような場所を作れたら良いな、と思っています。あとはパス付きの別館を建てて、そちらにがっつりアレな妄想を載せることが目標です。

先日も友とそういう系の話をしていたのですが、その手の設定考えている14の先人は既にいるはずだけど「この俺設定は表で出したらヤバい」という結論に至ったので、その手の話をまとめたい時はローカルか制限かけた別館で展開するのが理想だな〜と思いました。(こなみ)

個人サイト作るのが十数年ぶりすぎてネチケとかちゃんと思い出さないとなぁーと思っているインターネッツ老人の1人なのですがなんとかなれっ!!やーーーッ!